★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のいろいろ〜&ハンドメイド

<<   作成日時 : 2016/08/26 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は〜あつかった〜〜〜〜〜

なんと〜
aranおねえ、23日火曜日、会社でひどい頭痛からの嘔気・・・
や、、、やばい〜と。。。血圧も、見たことない高い値にび〜くっり

この日は結構朝から快調〜だったんだけどな〜
もっちろん、血圧が一気に上がっちゃうような イライラなんかも全然なかったし。。。

でも、さすがに頭痛のおさまったあとからは・・・
ふ〜わふわ。。。。。

仕事から帰ってきてから、や〜っぱり、一番の特効薬はこちらの方々

画像


ほんとうに、ありがとう〜 です

しか〜し、先週、今週といそがしかった

aranママは、
あっという間に、自分のチュニックブラウス仕上げちゃったよ〜

画像



今晩は・・・

カフェ風の晩御飯〜

画像



メルシー&ソレイユ 気になって仕方ないんだな〜

メル、いそがしいから・・・

(必死でみてももらえませんよ

画像


耳と首回りが濡れているのは、
カピカピでばっちいかったので、部分洗いしました。。。


ボクも・・・
きになるな〜


画像


おいし〜く、食べました

明日は・・・おでかけだ〜
ソレイユは、aranママとお留守番で、ごめんね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調だいじょうぶ?
頭痛、吐き気って〜もしや熱中症?
部屋の中でもあっちーから気を付けてね〜
えりまりママ
URL
2016/08/27 08:29
☆彡えりまりママさん、こんにちは☆
体調、もどったよ〜
たまたま、仕事中で隣に産業医の先生といっしょだったからすぐに対処できたんだけどね〜

真昼間に移動だった日で、37℃超えの日だったから、熱中症だったかも。
し〜っかり昼ご飯だべて、朝から快調!だったんだよ〜
気を付けなきゃ、だわ。。。
aranおねえ
2016/08/28 09:11
今週のいろいろ〜&ハンドメイド ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる