★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの休日(^^♪

<<   作成日時 : 2016/08/21 20:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

19日 金曜日
aranおねえが
入社時から、とってもお世話になった上司が
定年退職されるので会議を兼ねて送別会

お茶の師範もされているくらいの方で〜
ほんとうに、女性としてもあこがれのかた

お茶をたててもらいました

とっても抹茶のすばらしい香り〜

画像


送別会では、新宿御苑前の中華料理店

礼華

画像


画像


お料理もすてきだった〜

画像


退職される方から・・・
すてきな贈り物を。。。

画像


だいすきな〜 おひがしでした

あっという間に、たべちゃった〜

退職されることを知ってから・・・
7月くらいから・・・
とってもかなしくて、しばら〜く情緒不安定なaranおねえでした。。。

でも、aranおねおえも携わっているほうのお仕事をされるということで・・・
これからも、いっしょなんだ〜って、うれしかった

東京に久々出張でお泊り〜
朝早々に新幹線で帰ってきました〜

12時にはおうちに着いたんだけど〜
なにしてたのかな〜の土曜日。。。
1日中ねてた〜

20日の日曜日は〜

aranママは早く起きて〜
涼しかったので、メルシー&ソレイユを連れて朝さんぽ

aranおねえは・・・
メルシー&ソレイユの朝ご飯が終わったら〜
週に1回のシャンプーを

最近の暑さ・・・
メルシーの湿疹もひどくて

エチダンシャンプー&温泉21(ティーツリー)で温泉につかってもらいます〜

結構、これが効いてます
内服薬は飲まずに、塗り薬でOK

できるだけ、内服は避けたいので。。。。。
(獣医さんも、内服はできるだけ避けたい派なんだ〜

できるだけ、
シャンプー&食事療法で 乗り切ろう〜

週1か、週2のシャンプー・・・きっついけどね〜

ダメなときは、注射か内服しなきゃ〜だけどね

画像


ソレイユは、手足としっぽと耳ね
(体幹が2mmだから、全身といっしょだよね

画像


画像


そして・・・
ちょっと、何かやる気になってきた夕方〜

IGでお知り合いになった方からいただいた 帽子 の型紙をつかって〜

裁断しました

画像



そして、またまた〜
週末の定番〜

ベランダ菜園のバジルを収穫して〜パスタ

画像



ゴーヤさんは、
もう、終了〜なんだな〜 なんだかさみし〜

画像


来年の夏も植えようかな〜

涼しくなったら、
また かばたリゾートへランランラン 行かなきゃね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
いつもの休日(^^♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる