★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆7月31日〜お友達のおうち訪問〜

<<   作成日時 : 2016/08/06 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日 8月6日〜 オリンピック始まりました


7月31日 日曜日

・・・時差ブログです。。。


お友達のえりまりママさんちへ

えりまりママさんちの ありさちゃん&りんかちゃん 

画像


リオママさんちの ルーちゃん  

画像


ルーちゃん、デニムが似合ってる〜

わが家は〜
 メルシー&ソレイユ

画像



まずは〜、ランチを

画像


WAN用には〜

画像


みんなで おしゃべりしていると・・・・

ねんね〜の子たち

画像


写真撮ったら 起きちゃった

画像



そして〜
えりまりママさんちに向かいました

えりまりママさんのご近所のおともだちも来られてWANはなし〜
おともだちの方も、キャバリアの里親になられ、いろいろとお話ししました〜

お宅訪問では。。。
メルシー&ソレイユ(特に メルシー)が、ご迷惑おかけしてすみませんでした。。。

帰り前に
えりまりママさんちの近くで用を済ませて〜

画像



画像



おうちに戻って〜
手足洗って


画像



爆睡でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しかったね
あんなの全然迷惑じゃないから気にしないで〜
ありりんなんかお友達たちの家で
いつもあんな感じだから〜(* ̄m ̄)プッ
えりまりママ
URL
2016/08/10 13:06
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ありがと〜
楽しかったよ〜粗相も失礼も・・・ほんとスミマセン

おうちの中だと、あ〜んな感じのメルシーなんですよ〜
aranおねえ
2016/08/11 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆7月31日〜お友達のおうち訪問〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる