★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.7.16 近江神宮マルシェへ〜♪

<<   作成日時 : 2016/07/17 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

湖畔へ行ったあとは・・
月1回 開催されている(雨天中止)
近江神宮マルシェへ

結構、恒例になっています〜

画像



近江神宮の参道で〜

新しい 編み編みスヌードとパラシュートコードのリードで

画像



今回も新しいお店が〜

羊毛フェルトのお店〜
ニャンコが大半で、少しワンコもありました〜
物色中〜のaranママといっしょに

画像


画像


画像


そのあとは・・・
袋詰め放題で レーヨン糸500円

もっちろん、食いついているaranおねえ
たいへん、お買い得でした

買ったものが・・すごい思いので〜
車に置きにいっていると・・・
糸のお店のお姉さんから〜声をかけられてました〜

画像


クロアチアケーキのお店
・・いわゆる、クレープみたいな感じ

画像


そして、今回ここに来た1番の目的は〜

ハンバーガー

画像



12:40くらいだったので・・・
ハンバーガー屋さん、長蛇の列
いつもは、11時くらいにくるので、並んだことってなかったので、人気なんだな〜と改めて実感

45分くらいまって〜
ハンバーガーを買って帰りました〜

さすがに、帰ったら疲れモードで。。。

メルシーは、手足を洗うときに、15分は水浴びでバチャバチャ
・・・よごれも取れちゃうよ〜


ソレイユは、お水が大嫌いなので・・・
浴室に連れてくるのもた〜いへんなんだ〜


ほんとは、今日、17日の日曜日は 函館山のゆり園へGOだったけど、
生憎の雨なので〜明日に延期〜

今日は、ゆ〜っくりとハンドメイドDAYかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016.7.16 近江神宮マルシェへ〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる