★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 土用丑の日は・・・

<<   作成日時 : 2016/07/30 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土用丑の日といえば〜

普段はま〜ったくたべない「うなぎ」

aranおねえは、ひつまぶし〜のだし汁で食べました

画像


うなぎは〜いただきものです


朝9時に獣医さんへ行ったら〜

ものすごい〜人だった。。。。。待ち時間長そう〜

水素水の機械を返却して〜
午後からきます〜といって・・・
aranママもソレイユもいっしょだったから、湖畔へさんぽ

9:30過ぎなんだけど〜
めっちゃ暑い〜〜〜

画像


あついでち〜

画像


ボクも、暑いよ〜

画像


画像


ほんと〜に暑い
暑いしか、でてこない〜

画像


画像


それでも、
おさんぽ〜はうれしいメルシー&ソレイユ

画像


帰ったら、メルシー&ソレイユは、シャンプーです〜

そして〜夕方、メルシーは獣医さんへ

画像


獣医さんでは
湿疹が悪化しているので、抗生物質の注射をしてもらいました

この時期は、仕方ないよね〜

で、8月用の超高級おいしぃ〜(フィラリア薬)を買って〜
(いつも驚きの値段だ〜)

さあ〜明日はお友達と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひつまぶしをお出汁で〜て名古屋風?(笑)
私もひつまぶし大好き
暑い日が続くからいぅぱい食べたいけど〜高いんだよね(シクシク)hdeco%}
えりまりママ
URL
2016/07/31 07:07
☆えりまりママさん、こんにちは☆
この間はありがとう(*^▽^*)♪まだ写真整理してなくてブログUPできず(^^;
私実は鰻が苦手だったの。ていうか、普通に食べるのは少ししか食べれなくて(^^;
出汁かければ、とっても美味しく食べれる\(^o^)/夏バテにドハマリなんでね(*_*)今年は食べてみた(^○^)そ、名古屋風だよー(*^^*)
aranおねえ
2016/08/02 07:27
土用丑の日は・・・ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる