★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS aranママ、帰ってきたね♪

<<   作成日時 : 2016/07/26 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から〜
朝散歩〜っと思ったら、あいにくの雨

なので、散歩なし〜で、朝から
メルシーのシャンプー
本当は、aranママのところへ行く前に、獣医さんへ行く予定だったけど・・・
すごい大雨なので、断念

昼前に〜aranおねえも出かけてaranママのところへ〜

そして、いっしょに帰ってきました

もう、帰ってきたときのメルシー&ソレイユは、
今までにないくらいの、ひっつき&ベタベタ〜

おかあ、どこ行ってたんや〜  by メルシー

おかあさん、どこ行ってたの?  by ソレイユ

背後から飛びついて、くっつくメルシー
(こんなこと、aranママに初めてしました

・・・面白かったので〜
すっかり写真忘れてました〜

夕方〜aranママが玄関先を履き掃除していると〜

画像


ソレくん、近いんだよ〜
寄ってこなくてもいいよ〜

メルシーは、緑のゴミ箱がきけんでち〜なので、、、

画像


これ以上、出れないのです〜

画像


ソレイユは〜じ〜っとみています

画像


そ、これが・・いつもの日常〜


画像


相変わらず、みどりのゴミ箱が気になって、あれ以上出れないメルシー


いつもと変わらない日常、これが一番です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
aranママ、帰ってきたね♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる