★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の朝さんぽ〜

<<   作成日時 : 2016/07/23 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から朝さんぽ〜

7時過ぎにおうち出て〜ぶ〜らぶら

画像


画像


この町ぶらさんぽ〜は、朝は影が案外多いので、
しかも、今朝は風もあったから涼しかったね

車で〜湖畔へ〜と思っていたんだけど・・・
なぜか、朝から体が重〜いaranおねえ

aranママにも
散歩やめたら〜って言われるくらい

ぼ〜っとして。。。
aranママでも、もう少し長いコースで30分のところ、今日のaranおねえは45分でした〜

でも、ゆ〜っくりと歩きながら〜

このお寺には、立派な蓮が毎年咲いてます

画像


ここは一部なんだけど・・
と〜っても大きいってことも初めて知ったんだな〜

やっと今年パチリできた〜

街路樹は、ハナミズキ か さるすべり が植わっている通りを歩きます〜

街路樹の根元にお花が植えてあるのです〜

画像


メルシーは、たびたび・・・・

お手紙さがすでち〜

(そんなにたくさんメル宛のお手紙ありません)

画像


ソレイユは〜
やはり、車が苦手〜
でも、休日なので、ほとんど通りません〜

画像


もう少し歩くと・・
桜の有名な神社があって〜

・・メルシーがパピーの時は入れたんだけどな〜

「犬の散歩お断り」の看板が。。。残念

神社のまえの石碑の前で〜

ソレイユは・・・
ボク、なんかこわいんだ〜

画像


あまり、慣れないところだと、そわそわしちゃうソレイユ。
まだ、びびりうんPがなくなっただけ、良し

もう少し足を伸ばして・・・・

県庁前まできました

画像


さあ〜、帰ろうか

・・て言うと、そうそうに足早になるソレイユ

画像


おうちに帰って、あさごはんのあとは・・・
恒例のシャンプーDAY

月・火は、aranママのご都合でお休みをもらっているaranおねえなので、獣医さんは来週へ

メルシー&ソレイユの
シャンプードライ〜して・・・・

昼は、なんだかすっかり疲れモ〜ドでず〜っと寝ていたな〜

明日は、なにかしようかな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の朝さんぽ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる