★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱館山ゆり園へ〜2016.7.18〜ドッグランから帰路へ

<<   作成日時 : 2016/07/20 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年7月18日 祝日
連休最終日、ぜ〜ったい混雑する、と見込み・・・
9時入りの予定が、9:30過ぎに。。。

まだ、空いてたのでラッキー

ゆり園だけど、ゆりは少ない。。。ということで残念だけど。

画像


黄花コスモスが満開

画像


ゆりの丘を越えて〜ドッグランへ

す〜っごく、うれしくって、大はしゃぎ

画像


画像


案外、じっとしていると涼しいからな〜

画像


画像


ジャックラッセルの9か月のパピーちゃんと仲良しになった、おっさんのソレイユ

画像


もう、ジャックラッセルのパピーっ子ちゃんが、
ソレイユを、遊びに誘うのが上手で〜、そして絶対にソレイユにはつかまらない小回り

写真に収めたくっても、全く、無理だった。。。

画像



いっしょに来られていた、アフガンの女の子のところにもご挨拶

アフガンの女の子は、ちょっと・・・・て感じ

画像


画像


調子にのったソレイユ、いつもより、大きなWANちゃんにも・・・

画像



画像


とっても仲良くしてくれた
アフガンの女の子とジャックラッセルの男の子とお別れ〜

すると・・・
帰ろうかなと思ったときに、ゴールデンレトリバーさんとラブラドールレトリバーさんが

画像


こちらは、5歳と6歳の男の子

アランは、6歳過ぎまで、飛んではっちゃけていたんだけど〜それと同じ飛んで走っていた〜

もっちろん、メルシー&ソレイユも、いっしょに遊んでもらった〜

画像


画像


画像



もう、うれしくって〜メルシーもソレイユも、ず〜っと飛んでます

画像


画像


ゴールデンさん、さすがに振り返る余裕〜


画像


とっても、楽しいランランラン

そして〜なんてったって、涼しいからね〜

そして、11時過ぎに、ここを出ました〜

またもや、きけんでち〜のゴンドラです

帰りは、さすがにお疲れモ〜ドでねんねしてました〜

画像


画像




降りて着たら、び〜っくり、ゴンドラも長蛇の列

窓口も列は・・・・・

朝一行動で、大正解どんどん車も入ってくるし〜

そして、下界は、暑い

ゴンドラ乗る前に記念撮影した写真〜
思いのほか、写りがよかったので買いました〜

画像


前のゆりだけが、本物〜



近くの、安曇川の道の駅でお買い物して〜

画像


おうちに到着したのは・・・
12時半くらいかな〜

お昼ご飯食べて〜メルシー&ソレイユのシャンプードライして〜15時半

歌番組見ながら〜クーラーのお部屋でくつろいで、最高だね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱館山ゆり園へ〜2016.7.18〜ドッグランから帰路へ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる