★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱館山ゆり園へ〜2016.7.18〜

<<   作成日時 : 2016/07/19 19:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、今年、行きました〜

箱館山のゆり園

もっちろん、朝一番で〜っと思ってたら、ナビ間違えてて。。。
9:00開園とともに入る予定が・・
予想時間より、30分弱遅刻しちゃった〜

まだまだ・・・余裕で、並ばずにOK

まずは〜初ゴンドラ
画像


aranママは、高所恐怖症です〜

メルシー&ソレイユも、こわごわ〜だけど、きけんでち〜になるまえに・・・
急いで、乗せます

今日は、Mumuさんで以前購入した 麦わら帽子&クールバンド をつけていきました〜

お友達に作ってもらった 編み編みスヌードもね
ドッグランがあるので、そのときにつけようと思って・・・・

ところが、ドッグランへ行って、「車の中に忘れた〜〜〜
最近の私、かなり、ド忘れがひどい。。。

朝は、混んでなく、スムースに、入場券買って〜
写真撮影〜をゴンドラを乗る前にして〜ゴンドラにも乗れました

やはり、朝一行動だな〜

ゴンドラ乗っているときは、
暑い〜〜〜

ところが・・・ゴンドラを降りたら〜
涼しい〜〜〜
が、第一声


クーラーの風のもとにいるみたいでした〜

日差しもないうえに、すこ〜し標高も高いからね

ゴンドラを降りたところのお花い〜っぱいのところでパチリ

画像


もう少し歩くと〜またまた、お花がい〜っぱい

画像


悲しいことに・・・
ゆり園、というのに、ゆりは、ほとんど終わりかけ。。。

画像


aranおねえとメルシー&ソレイユ

画像


でも、ちょうど、オリエンタル系といわれる カサブランカのような大輪のゆりが咲いています
なので、ゆりの香りがと〜っても気持ちいい

画像


画像


画像


画像


ドッグランへ向かって歩いていくと〜

甲斐犬の男の子に会いました〜
と〜っても優しいので、びっくりしちゃいました

メルでち〜
ごあいさつでち〜


画像


・・相変わらず、近いし行き過ぎるんだよ、メルシー

この甲斐犬の男の子は、ダックスの先代犬といっしょに住んでいるので〜優しいのだそうです

ダックスくんは、激しい、ガウガウ〜だったので挨拶はできません〜

ドッグランには〜
アフガンさん〜と ジャックラッセルさん

ジャックラッセルさんのお出迎え〜をうけて・・・

画像


ドッグランでは〜

9か月のジャックラッセルくん&ソレイユの追いかけっこ〜

すごい、スピードなので・・・写真におさめることができず、残念。。。

ドッグランからは〜次回へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱館山ゆり園へ〜2016.7.18〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる