★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド〜お友達が作ってくれた編み編みスヌード〜

<<   作成日時 : 2016/06/09 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達に、
編み編みスヌード 
French のトリコロールカラーのボーダースヌード作ってもらった

アメリカンコッカー なんだけど〜

わが家の男子、Merci & Soleil という French なお名前なんだ〜

画像


この、ホワイトのところ、
実は「ラメ」入りなので、すてきなの〜〜〜

 早速、つけてみた〜 


Merci

画像



Soleil

画像



ステキ〜〜〜

画像


とても、かわい〜よね〜

画像



画像



このステキな
Frenchな編み編みスヌードつけて〜おでかけが楽しみ〜

えりまりママさん、ありがとう〜
 

翌日の朝、雨上がり〜
この編み編みスヌードつけて、久々に朝さんぽ

画像


画像


7日の夜中・・・
実は、湿疹がかゆくって、夜中カイカイで寝れなかったメルシー

24時過ぎに セレスタミン 内服

朝、途中で会社に行ったaranおねえ、帰宅後は シャンプー


メル、また シャンプーしたでち

画像


画像


4日の土曜日から3日間 飲んでくださいといわれていた抗生物質。
その後は、頓服のような形で内服してくださいと。。。

飲んでいるので、
おなかや、お○ん○んの周囲など、赤い発疹〜湿疹は新たにできず

以前からできている湿疹が限局していて、
首回り、おしり、後ろ足 のところが、とってもかゆいよう。。。


梅雨時、やっぱり湿疹でてきたな〜

6月8日 朝〜
昨夜は、aranおねえといっしょに ねんね〜した メルシー

まだまだ、、、ネムネムでち〜

画像



おはようでちぃ〜

画像


夜は、一回起きたとき〜
(aranおねえが、布団からおちた。。。メルシーにおされて)
そのときに、目が覚めて、カイカイでてたけど、すぐに治まって朝までねんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
ハンドメイド〜お友達が作ってくれた編み編みスヌード〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる