★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド〜aranおねえのアクセサリー〜

<<   作成日時 : 2016/06/08 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月3〜5日の休日。

大半をアクセサリー作りに・・・・

お散歩は、お出かけくらいだったね。
次は晴れたら、遊びに行こうね

スヌードをつくってくれた お友達へ〜
aranおねえの かなり ド素人なアクセサリーですが・・・
送りました〜

コットンパールホワイトのロングネックレス

画像


ラピスラズリ&シルバービーズのネックレス

画像


チェコビーズのネックレス

画像



シュガーパールのイヤリング と ラピスラズリのイヤリング

画像


お友達 WANちゃんには〜
最近、aranおねえが はまっちゃった〜 ミサンガチョーカーを

同じ感じのボーダーのあみあみスヌードを持っているので、あわせてみた〜
でも・・・・長さが、あってなくって、ちょいとデカイかな。。。


画像


メルシー&ソレイユ もミサンガチョーカーをつけていま〜す

画像



画像


画像


まだ、この1種類しか できないので〜
種類を増やさないとね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
ハンドメイド〜aranおねえのアクセサリー〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる