★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイユ、トリミング☆

<<   作成日時 : 2016/06/04 13:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

爆毛のソレイユ・・・

トリミング前は、必死できれいにします

もつれがひどいので、必死でブラッシング

 トリミング前

画像


そして〜

体幹は、2mmにしてもらいました

帰りのエレベーターの中で・・・
ちなみに、メルシーは、付き添いです〜

画像


おうちに着いてから、写真撮りました

画像


画像


手足もすいてもらいました〜
(でも、爆毛で〜す

画像


今回は、メルシーと同じようにおさげ風に
6月だからかな、かえるさんが傘をさしてます〜

画像



なんでだか・・・わらっちゃう

メルシーも、トリミングでその間、おあずかり〜してもらい、ねんねしてました

aranママ&おねえは、ショッピングセンターでお買い物とランチを〜

あっという間の3時間でした〜

メルシーもいっしょだったもんね

画像


画像


帰ってきたら〜
aranままもおくたびれ〜で、メルシー&ソレイユといっしょに昼寝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
ソレイユ、トリミング☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる