★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛のシャンプー3連続&おともだちからのおいしぃ〜プレゼント

<<   作成日時 : 2016/06/27 18:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月に入り、特にここ最近からメルシーの湿疹が。。。

獣医さんで
抗生物質の注射をしてもらって、そのときに、
水素水のお風呂のレンタルをしたいので、入ったら連絡します、と。

1週間に1回のシャンプーでは全く追いつかず。。。
週2回へ

6月24日(金)〜毎日シャンプー

そして、
6月25日(土)に獣医さんからレンタルの連絡があって〜
土曜日は朝シャンプーしたので〜、6月26日(日)〜使いました

画像


30分で水素水ができあがります〜

シャンプー用と温泉21のお風呂用とで2つの容器にお湯を張って水素水の準備

その間に、ソレイユのシャンプーです

シャンプーすると、カイカイも随分マシ
ソレイユも〜ふわふわになった〜
 ソレイユも出来上がった水素水でたらい1杯分の温泉21で全身かけましたよ〜

画像


メルシーも、ふわふわ〜
(ちょっと、おつかれ&怒っています。。。毎日シャンプーだもんね

画像


めっちゃおつかれ〜のメルシー&ソレイユ


メル、ねむねむでち


画像


画像


ソレイユも〜ぐったり・・・


画像



そして〜
おうち用の日本てぬぐいのスヌードをして〜

いただいた ヤギミルクチーズのサイコロ型を〜そのまんまあげてみました

画像


この子たち、ゴールデンと違って、たべきれないんだな〜っと。。。実感。

で、レンジでチン

待っているときは、おいしぃ〜取られた感&ほしい〜って状態

画像


画像




画像



カリカリ〜になった チーズ

とっても、必死でおいしそ〜に食べてました

ありがとうございます
 

おいちぃ〜したら・・・

またまた、爆睡

メルくん〜、チョイベロ〜出すぎだよ〜

画像



ソレイユも、ねんね〜

画像


気持ちよさそ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、大変
メルソレくんもお疲れだけどaranお姉さんもお疲れだね〜
p(*^-^*)q がんばっ♪
えりまりママ
2016/06/28 09:44
☆えりまりママさん、こんにちは☆
金土日のシャンプーガッツリだったから疲れたねー‼ソレイユは日曜日だけよ(^○^)
メルシー、月曜は温泉水水素水にちゃぽんとつけただけだけど、効果はあったわ!
aranおねえ
2016/06/28 19:33
怒涛のシャンプー3連続&おともだちからのおいしぃ〜プレゼント ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる