★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS aran時代からのおともだちに会った〜♪

<<   作成日時 : 2016/06/26 17:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

aran時代、
ず〜っとブログをとおして応援していてくれていたゴールデンレトリバーのおともだち

先日も命日に立派なお花をいただきました〜

3ゴルだんだけど〜
そのなかの、デュクたんが、aranにそっくりで

26日の日曜に会いましょうと、お約束をしていて〜
カンカン照りではなく、涼しい〜くていい感じよかった

はちるでちぃ〜


画像


湖畔で会いました

デュクたん
12歳

画像


本当に、似ているんだ〜

aranママも、私も、
あまりに似ているので、涙がジ〜ンと。。。

画像


お兄さんのバーくん
13歳

画像



年下のジェイくん
5歳

画像


最近、家族になった トイプードルの
ちくわくん〜

ちくわくんは、
とっても劣悪不潔な状況のペットショップにいて、保護された形で家族に

画像


aranママも、
たっくさんのゴルちゃんたちに囲まれて〜

画像



画像


私のすきな写真〜

画像


集合写真〜

画像


2時間弱くらい、湖畔でおはなしをして〜おわかれしました〜

次回は、おうち訪問へ行くよ〜

その後は、ホームセンターへ行って〜

画像


おうちへ

そして、おみやげまでいただき・・・・

おうちに帰ったら、

相変わらずの メルシーは、

きけんでち〜

画像


ソレイユは〜
中に入っているお肉をみて〜クンクン〜ペロペロ〜

画像


画像


画像


ほんとに、たくさんの山ほどのおみやげをありがとうございます

長生きしてね〜
ず〜っと応援しているからね

バーくん、デュクたん、そしてジェイくん、ちくわくん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
aran時代からのおともだちに会った〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる