★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーくんと♪

<<   作成日時 : 2016/06/22 19:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、最初に作った 赤いチョーカー

お友達の マルチーズのラッキーくんにも作っていたのです〜

ラッキーくん、
お山の公園にダンボール箱の上に石を置いて捨てられていたんです。
保護したおじさんが、今の家族さんに

とってもラッキーくんは メルシーが大好き

メルシーは、ラッキー君のおじさんが大好き

ラッキーくん用に作ったチョーカー
 メルシー&ソレイユとおそろいです

画像


30cmだし、無理かな〜って思ったら、つけれたよ〜

つけてみて、写真撮りたかったけど、と〜ってもテンションが高くって

画像


画像


画像


画像



メルシー、
ラッキーくんのほうが、ちっちゃいんだからね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラッキーくんと♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる