★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド〜aranおねえ作犬用チョーカー〜

<<   作成日時 : 2016/06/20 19:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月19日 aranの命日

ラベンダーを朝から見に行く予定だったけど。。。
朝から、あの日と同じように大雨

なので、
チョーカーを作りました

以前、チョーカーを作って、IGに載せたら・・・
IGつながりで、ドッグショーで出会って・・とお話しなどしてくれる 
アンディーくん&スズちゃんのママさんからとっても素敵なものをいただきました

画像


ブラタンのワッペン
肉球型と骨型のカシメ


めっちゃかわい〜〜〜

画像



いただいた カシメを使って〜

作りました

画像



画像


今回、肉球が6つあったので、
周囲に3つずつ カシメをいれてみました〜


画像


つけてみた〜

・・・でも、ちょっとわかりにくいんだな〜

画像


メルシーの後姿

画像


ソレイユの後姿

画像



次は、どんなの作ってみようかな〜

・・って言っても、ワンパターンなものしか作れないんだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンドメイド〜aranおねえ作犬用チョーカー〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる