★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS aranの命日

<<   作成日時 : 2016/06/19 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年6月19日 aran が虹の橋へ  旅立った日です。

もう、丸3年になります。

でも、まだあの日は鮮明に記憶にあります。

aranの幼なじみのゴールデンレトリバーの為五郎くんちのあじさいが届きました。
あの時と同じ。
aranが旅立ったとき、真っ先にかけつけてくれて、白い為五郎くんちに咲いているあじさいを持ってきてくれたのでした。

2016年6月19日

画像



また、今日、このブログを通して、
aranが、元気だったころからず〜っとみていてくれたお友達から、とても立派なお花をいただきました

画像




aranを通して、
たくさんの人から、たくさんの言葉をいただきました。
たくさんの出会いがありました。


少し前のaran

2010年です。

1月9日 初めて「くつ」というものを購入しました。

足を引きずって歩くので、肉球が傷つくのです。
そのため、大好きな散歩も嫌がるようになり。。。
「くつ」のおかげで、また、今までのように楽しい散歩になったね。

この「くつ」は初代。
だんだんと、本格的な「くつ」になるんだよね〜
「くつ」は、旅立つ直前まで履いてました

画像


湖畔に来たら、
くつ を履かずに歩くことも、まだ多かった2010年の初め
芝生だったからね。

画像



画像



山の公園へ
アスファルトが多い道では、「くつ」大事です

画像



そして、今日は、あのときと同じように朝から大雨


おうちで、まったりと過ごしてます。

この子たちと。

メルシー

画像



そして


ソレイユ

画像


aranがつないでくれた 絆 です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
aranの命日 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる