★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣医さんから〜近江神宮マルシェ

<<   作成日時 : 2016/06/18 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

獣医さんへ
メルシーの湿疹が、めっちゃひどくなり・・・

とはいっても、以前とは出方もちがうんだけど。

抗生物質を飲んで、腸内も悪くなっちゃうので、
今日は、2週間有効の抗生物質の注射でした〜
先生からも
2週間は大丈夫、シャンプーとビクタス軟膏でようすみてください、と。


メルシー 体重 11.90kg
(また増えてるし。。。

ソレイユ 体重 11.60kg
(前回とおなじ〜)
スレンダーです〜
ソレイユはお耳を診てもらいました〜


獣医さんから〜近くの近江神宮へ

毎月 第3週 土日、雨天中止〜なんだけど・・・

と〜ってもいいお天気

いっつも特設の駐車場なんだけど・・・
今回は、特設駐車場は、セキスイの人が借りているっていうことで、
普段、近江神宮はWANはNGだけど〜
堂々と〜行ったよね

画像


画像


近江神宮は、天智天皇が祀られていて〜
先週は 漏刻祭 があって〜
最近では ちはやふる の舞台 「競技カルタ」

画像


メルシー&ソレイユもね

画像


さあ〜マルシェへ

画像


暑いけど〜木陰は気持ちよくって〜

画像



画像


いつものハンバーガーを買って〜

画像


和歌山から
朝採りの 桃 5つで1000円

画像


帰り際〜

画像


画像



久々〜に、歩いたね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうはホントに暑かったね〜
メルソレくんは服着せる派?
暑いと日除けに服を着せるのと着せないのと
いつも迷うよ〜(・ω・`=)ゞ

桃5個1000円安!”( ̄¬ ̄*)ジュル
えりまりママ
2016/06/19 07:54
☆えりまりママさん☆
昨日は、暑かったねー(>_<)
少しでも暑さが気になると、ソレイユは服を着せますね。メルシーの場合は、夏場の暑さが強くなると、aranママが作った白い綿レース生地のケープを着せてます(#^.^#)
二人とも黒いとこが半端なく暑くて、白い部分と全然暑さがちがうから。
ちなみに、aranのときはベージュ系だったから、夏場だから、て服を着せたことなかったかな(*^^*)
aranおねえ
2016/06/19 10:33
獣医さんから〜近江神宮マルシェ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる