★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅シロップ〜♪

<<   作成日時 : 2016/06/12 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の梅ジャムに引き続き〜

今日は、aranママが
梅シロップを作ってくれました〜

画像


もっちろん、
例の如く、この方は・・・・・


きけんでち〜〜〜
きけんでち〜〜〜
きけんでち〜〜〜


画像


もっちろん・・・危険なので安全地帯へ〜

画像


ソレイユは・・・

メルちゃん、なんでこわいのかな〜

画像


あいつは、きけんでち〜〜〜


画像


かなり、うるさいです。。。

できあがり〜が楽しみ

で、この後は・・・
メルシーのお決まりのシャンプー

背中と横腹に、湿疹が増えてきていたので、
背中・首・には、マラセブシャンプー
基本的には、獣医さんところで購入したシャンプーを。
仕上げは、温泉21のティーツリー

す〜っかりと、おつかれ

画像


クーラーのガンガンにきいた部屋で、いびきかいて寝ています〜

・・・人間は、めっちゃ寒くて冬用にしっかり着込んでます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅シロップ〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる