★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月29日〜FCI近畿インターナショナルドッグショー IN竜王ドラゴンハット

<<   作成日時 : 2016/06/03 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年に続けて〜

今年もお友達といっしょに行ってきました



わが家は、メルシーおひとりさま〜

ぶるぶる〜でちぃ〜

画像



ルリちゃんちと

画像


画像


画像


近くには、ブラックのコッカーさん

画像


ルリちゃんが気になる〜かな

画像


ドッグショーやIGでお知り合いになった
アンディーくんが出陣なのです〜

お話しをして、写真パチリさせてください〜っとお願いしまして。

画像



画像


とってもきれいだったな〜


ママさんと、少しお話しして〜

アンディー君 & スズちゃん 

画像


ドッグショーは、いろ〜んな犬種がやってきます〜

普段、出会うこともないWANさんもたくさん〜

お隣に、パピーを抱っこされている方がおられて・・・
写真お願いしました

ハスキーの4か月のパピーちゃん

画像


その後は、琵琶湖畔にある 「くつろぎ」という 小さなドッグランもあるカフェでランチ

画像


雨予報だったんだけど、お別れする時間まではぎりぎりお天気もちました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ETEbk4 http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
JimmiXzSq
URL
2017/05/20 15:45
5月29日〜FCI近畿インターナショナルドッグショー IN竜王ドラゴンハット ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる