★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日の手作りマルシェ〜

<<   作成日時 : 2016/05/09 06:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GW最終日

午前中、aranママのおつかいでホームセンターへ

画像


手作りマルシェへ
aranママとメルシー&ソレイユと一緒にでかけました

住宅博で、マルシェをしてるので、立派なおうち&ガーデニング

名前がわからない このお花〜
と〜ってもキレイなので・・・

画像


メルシー&ソレイユも一緒にパチリ

画像


こちらは〜クローバー系かな〜

画像


きれいな、ガーデニングがあり、パチリしてました

画像


画像


こ〜んな、お庭に住みたい〜〜〜

画像



お店は、近江神宮よりも多いけど、全体的には近江神宮の方が良かったな

画像


花のアレンジメントのお店〜
こちらで、aran用のお花と、かわい〜洋ナシの小物を買いました

画像



お気に入りのお店があって、リバティの小物
ここのお店は、近江神宮より安い
リピーターになりた〜い〜(お店写真撮ってないな)

こちらのお店は、WAN用の自然食国産でジャーキーなどを売っているお店
お店の利益を「保護活動のWANの医療費」と・・書いてました

画像


ソレイユのことをお話ししたら、ぜひ、写真を撮らせてください〜って
な、な、なんと・・お店のジャーキー(馬)まで、いただきました

もっちろん。こちらでも購入

最近の京都滋賀事情も教えていただき、安堵したaranママ&おねえでした


いくつか、お買いものして

ラベンダーがたっくさん咲いている素敵なおうちの前で

画像


・・・・ただ、ただ、こんなおうちに住みたい〜と思うaranおねえでした

アンケート記入待ちの aranママ&メルシー&ソレイユ

画像


急いでおうちに帰ってからは、メルシー&ソレイユお昼ご飯
メルシーは、トリミングへ

明日 月曜日から現実になるねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
GW最終日の手作りマルシェ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる