★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW〜土曜日は・・・おうちでまったりと

<<   作成日時 : 2016/05/08 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このGWを、と〜〜〜っても楽しみにしていたんだけど。
終わりが近づくと、 「結局、な〜んにもしてないな〜」

て、長期休暇では、いっつも思っちゃう〜
う〜〜ん、足りないよ〜お休み

5月7日 土曜日
早朝から、メタセコイヤ並木へ行って〜安曇川の道の駅〜かばたリゾート
っていう予定をたててたけど・・・
前日からの大雨
そのため、早々に、前日の夜に中止に。。。

で、1日、だらだら〜〜〜〜

唯一、おうちの苗を植えました

今年、初めてのゴーヤに挑戦

画像


あとは、普段に食べたりしたいので・・・

バジル

画像


ミント

画像


さ〜って、どれくらい茂ってくれるのかな〜

メルシー&ソレイユは、
aranおねえが、移動するたびに、ついてまわります〜

(どこかへ連れてってくれないかな〜って)

でも、aranママの動向が気になるようで。。。

メル、おかあ待ってるでち〜

ボクも〜

画像


GW 最終日 5月8日の日曜日は〜
メルシーのトリミング
aranおねえの車の点検〜  で終了〜か・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GW〜土曜日は・・・おうちでまったりと ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる