★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達WANさんの内祝いとスヌードのプレゼント

<<   作成日時 : 2016/05/06 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

aran時代からのゴールデン友達でもあるおともだちから内祝いが届きました

バーくん、13歳です
おめでとう
ゴールデンレトリバーで、13歳を迎えられたこと、本当にうれしい限りです
バーくんの内祝いまでいただきました。

画像


メルシー&ソレイユ、aranママといっしょによばれました
メルシー&ソレイユ、ジャーキー出したら、よだれが滝の如く。。。。。

えりまりママさんからは〜

手作りのニットのスヌードをいただきました

画像


画像


かわい〜〜〜〜

画像


画像


画像



スケスケスヌードはナイロン素材なので、ちょっと苦手なんですが〜
(見た目は涼し気なんだけどね〜)

それとは違って、夏用ニットなので〜穴あきだし、これから大活躍〜
大事に使わせていただきま〜〜〜す

そして・・・
な、な、なんと 5月19日 メルシーの4回目のお誕生日

バーくんからの内祝いというおめでたいお祝いをいただき、
えりまりママさんからの手作りスヌードをいただき、
素敵なお誕生日プレゼントです

本当に、ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと早いけどメルシーくん
お誕生日おめでと〜
スヌード、二人ともとっても似合ってるし
可愛くてうれしい
えりまりママ
2016/05/06 21:58
☆えりまりママさん、こんにちは☆
本当にありがとうね〜
うれしいです〜
大きさもピ〜ッタリ
なんていっても、かわい〜〜〜〜〜
今年の夏は、ヘビローテ 間違いなし です
aranおねえ
2016/05/06 22:01
お写真、拝借しますね〜
すがえり
2016/05/07 19:02
お友達WANさんの内祝いとスヌードのプレゼント ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる