★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW〜いつもの湖畔へ〜

<<   作成日時 : 2016/05/04 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お昼前に少しだけ〜
湖畔の港のほうへ

人は多いけど、なぎさテラスにくらべると、全然ちがうしね〜
メルシー&ソレイユも、ゆったりと歩けるね

暑かった〜

画像


いつもより、少しだけ、先の方へ歩いたね

メル、暑いでちぃ〜

画像


画像


暑いんだけど〜
かなりの強風〜

画像


クローバーがきれいに咲いてました

画像



画像


メルシーは、バテバテになっちゃうんだよね〜

メル、休憩でちぃ〜

画像


ベンチで休憩して、水分補給〜

ソレイユは、まだまだ元気〜
もともと、ベンチチェックが好きじゃないんだよね

ねえ、早く〜歩こうよ〜

画像


いつもの芝生の広場をとおりぬけて〜

画像


もう、帰りは
めっちゃスローなメルシー
かなり、バテバテ〜

おうちに帰って、メルシーはマラセブで肛門周囲と後ろ脚をしっかりと洗いました〜
なぜ・・って、肛門周囲に大きな湿疹ができちゃって、昨夜はaranママも全然眠れなかったと。。。
メルシーがかゆがって。
夜中に濡れタオルでふいて〜お薬塗って〜でした。。。

さすがに
マラセブで洗って、お薬つけたら・・・
お昼寝ぐ〜すかぴ〜
aranおねえはメルシーとお昼寝〜して過ごしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW〜いつもの湖畔へ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる