★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド〜アクセサリー☆

<<   作成日時 : 2016/05/03 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は〜
電気屋さんに来てもらい〜aranママのもう一つの趣味のテレビ&DVDをみてもらいました〜
故障したので、新しいものを購入したのです
電気屋さんとは、
aranと同じ年のゴールデンレトリバーの女の子がいて〜同じくらいに虹の橋へ。。。

なので、親しみやすいのです〜
今は、介護犬にならなかった ラブラドールレトリバーの女の子 3歳を迎えられました

昼からは〜
aranおねえの部屋で〜メルシー&ソレイユとねんね〜

画像


・・・で、ゆ〜ったりとした休日を


4月29日に、久々〜にハンドメイドしたアクセサリーたち

ピアス

画像


指輪

画像


ラピスラズリ&ゴールドのビーズのネックレス

画像


大きなパールを使って〜ネックレス

画像


画像



明日、雨予報だし〜
夏用の花とゴーヤを植えたら
またアクセサリー作ろう〜

週末は、ドッグラン&トリミング予定だしね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもカワイイ
レパートリーもどんどん増えてスゴイね
えりまりママ
2016/05/03 18:52
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ありがと〜
素材はあるんだけど〜、
なかなか手につかなくってね^^;
ネックレスの最初と最後の処理がなかなか上手くいかず。。。
ぼちぼ〜ち作っています〜
aranおねえ
2016/05/04 21:31
☆ハンドメイド〜アクセサリー☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる