★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近江神宮マルシェ♪

<<   作成日時 : 2016/05/22 17:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

21日 土曜日

近江神宮マルシェへ行きました〜

・・・の前に、
実は、5月19日 メルシーの4回目のお誕生日でした〜

す〜っかり、わすれちゃっていた。。。

これからも、
今のままで、元気にいっしょにいてね、メルシー

画像


そして、21日は、近所のマルシェ
車で、5分くらい〜
aranママといっしょに

・・・う〜ん、前回よりも人が減ったかな〜

画像



画像



画像


くまもん が営業部長さんのお店
ここの、おまんじゅう とってもおいしかった〜

画像


あんことサンドされているのが、お芋〜

もっちろん、買いました

画像


こちらのイタリアン、今回は初めてでした〜

トマトソースのパスタ&自家製パンをランチとして買いました

そして〜aranママは、前回も購入したハンバーガー
ここの ハンバーガーおいしかったんだよね〜
バンズがとってもおいしくって

また、今回は〜
このハンバーガー屋さん、メルシー&ソレイユを覚えてくれてました

待っている間は〜
メルシーが・・・・・

あんな〜、ここに、おいし〜があるでちぃ〜
メル、わかってるから。


画像


ボク、ちょっとこわいんだ。。。。。
(メルシーは、おいし〜をaranママにおねだり中〜)

画像


なんで、こわいか、っていうと、
この石鳥居のまわりに、ちびっこがいるからです

画像


こわので、うろうろ〜している、ソレイユ
まだまだ、小学生や小さい子供は苦手です〜

メルシーは、逆に要注意なんですよね〜
(攻撃しちゃうから)


メル、おいし〜待っているでちぃ〜

画像


あの、車からハンバーガーのいい臭いがするんだよね

画像


ソワソワ〜〜〜

画像


ボク、おかあさんの後ろに隠れているんだ。。。by Soleil

画像


フェイクのお花や木で作られた小物を買って〜
ランチを買って〜 
前回、シフォンケーキ(おいしかったんだ〜)買ったお店でジャム買って〜
・・・こちらのお店の方からもメルシー&ソレイユのこと覚えていてくれたんだ

帰りました

今回は、レザーのお店がなかったので、残念。。。

人も少なめだったので、なくならないかな〜って心配だ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
近江神宮マルシェ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる