★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドな日曜日☆彡

<<   作成日時 : 2016/05/17 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本当は・・・15日、日曜日はかばたリゾートへランランラン&ランチの予定

だけど、
前日の睡眠不足、メルシーも本調子ではないので、日曜はゆっくりとおうちで

朝から、と〜ってもいいお天気

お洗濯干しにベランダへ
ゴーヤ・ミント・バジル もすくすくと育ってきてました

画像


そして〜
メルシーも、「きけんでち〜」が随分慣れてきたようで〜ベランダでも笑顔

メルも〜お洗濯〜きたでちよ 

画像


慣れてくると〜
このお年頃、イタズラ三昧で、いっつもaranママに叱られてます〜
しか〜し、もともと、パピーっ子のころから「超ポジティブ」な性格のメルシーなので、1分もせずに忘れちゃう

・・・私も、こんな性格になりたいよ〜


ソレイユは、反対の性格なので、ナイーブな男の子(ていうか、おっさんです)

ベランダは、もともとメルシーとは違って、おうちの中には危険はない、ていうふつうの感覚のWAN

なので、最初からリラックス〜
ちょっと、気取ったソレイユ

画像


だけど、すぐに、笑顔〜になります

画像


ほんと、ここ最近、ソレイユの笑顔〜としっぽフリフリ〜が増えたね

1日中〜
aranママ&おねえは、ハンドメイドしてました〜

aranおねえは・・・アクセサリーを

ピンクのコットンパール&ゴールドビーズのネックレス
プラスチックホワイトパールネックレス

キラキラ素材のクロスのピアス
コットンパールホワイトのピアス


画像



ラピスラズリ&シルバービーズのロングネックレス
ラピスラズリ&シルバービーズのブレスレット
青色のピアス(ラピスラズリにあわせみました)


画像


ビーズで作った2種類のブレスレット

画像


そして〜aranママは、aranおねえリクエストのTシャツを

リバティ生地のカペル柄のニット素材で〜

画像


横の感じ〜
お袖のところは、少しギャザー入ってます

画像



これからの季節、大活躍まちがいなし

と〜ってもうれしい〜です


この子たちは・・・
暇をもてあました 1日だったね〜

画像


画像


来週土日は、マルシェもあるし・・・ドッグランも行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダで日向ぼっこが気持ちイイ季節だよね
うちは梨花が食べちゃうからお花をベランダから全撤去しちゃったんだよ
メルソレくんはそーゆーイタズラはしない??
えりまりママ
2016/05/20 06:44
☆えりまりママさん、こんにちは☆
りんかちゃん、お花食べちゃうんだね(#^.^#)
aranは、アプアプしていたから、よく母に起こられていたし、ゲロしたり(ーー;)
メルシーは、食べないねー
ソレイユは、放浪者だったから、受け皿の水をのもうとするの(`Δ´)
さすがに、毒だから
受け皿の水を流したり、側に行かないようにはしてるかな。
ダメ、て言うととりあえずは聞いてくれるのが、ソレイユだから助かります(*^^*)
aranおねえ
2016/05/20 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンドメイドな日曜日☆彡 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる