★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三井寺パート2〜近所でランチ♪

<<   作成日時 : 2016/04/11 13:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

4月10日の日曜日〜

三井寺でaranママもパチリしてくれていたので〜

aranおねえ&メルシー&ソレイユ の写真〜

aranおねえといっしょに
琵琶湖疎水沿いを

画像


三井寺の横のとおりで〜

画像


三井寺で、必死にメルシー&ソレイユをパチリの最中〜

画像


aranママが撮ったのは〜

画像


aranおねえ必死です〜

画像


なぜかっていうと〜

最近、リードだけ購入しました〜
そこのHPに掲載してもらう用にリードをみえるようにパチリしていたのでした〜

画像


 ソレイユ、相変わらず定位置のテーブルの下におります

画像


で、三井寺では〜
桜だけではなくって、シャクナゲも咲いてました〜

画像


季節を愛でる、って感じ〜

そして〜
近所ばっかりの朝からの散歩なので、
おうち帰って、メルシー&ソレイユの手足を洗って&ドライして〜
ご近所へランチ行けたりするゆとりある休日でした〜

4月2日は〜
ハワイアンレストランでパンケーキ

画像


 ちなみに、aranママは向かいで ロコモコ 食べてます〜

4月10日は〜
イタリアンのお店で〜 パスタランチ

画像


画像


画像


 パスタは、種類も選べて〜
トッピングも3種類まで無料〜

aranおねえが注文した このパスタ
「ペペロンチーノ」に
・ジェノベソース
・プチトマト
を、トッピングしました

画像


デザートは
バニラアイスとマンゴープリンでした

なかなか素敵なランチ〜
また行かなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パンケーキおいしそ〜!
京都にすぐ行けちゃうなんて羨ましいわぁ
えりまりママ
2016/04/13 07:06

次の日のブログから読んじゃったからコメント変でごめんね〜
えりまりママ
2016/04/13 07:09
☆えりまりママさん、こんにちは☆
パンケーキ好きなんで、ほんとにおいしかったの\(^o^)/
でもね、
ビックリなくらいの量があって、
この私でも残したくらい(ーー;)
隣の女性2人も残してたわ(ーー;)
気持ちわかる〜
おいしかったよ♪
aranおねえ
2016/04/13 07:33
三井寺パート2〜近所でランチ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる