★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く〜長等公園〜2016.4.2

<<   作成日時 : 2016/04/04 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月2日の土曜日
琵琶湖疎水〜長等公園へ ロングコース散歩

ふつうに歩いて、おうちから1時間〜1時間半くらいかな

長等公園も桜が咲いてました

画像


ほんとに、一気に咲いた〜桜

画像



待て、してもらって、aranおねえ&ママは、階段下から パチリしました〜

画像


にゃんこちゃんのニオイがするので〜大ハッスルのソレイユ

なので〜余計にヘンな歩きかたになっちゃう

必死でメルシー&ソレイユパチリしてたところ aranママがパチリしてました〜

画像


画像



きれいに咲いてました〜

画像


そして、ここでちょっと休憩〜

画像


画像



休憩のあと、少し山のほうへ上っていきま〜す
美術館のところで

こぶしもきれいに咲いてます〜

画像


お手紙さがすでち〜

画像



メル、おかあといっしょでちぃ〜


画像


aranママは、桜だけではなく、
きれいに咲いている、 椿の大きな木をみているのです〜

ソレイユは、aranおねえといっしょに
あいかわらず、にゃんこちゃんのニオイで興奮気味。。。

画像


画像


この低い階段を〜必死で昇るメルシー&ソレイユ
まるで、競争するかのようで。。。

画像


ゆっくりと歩いてください。

ソレくん、引っ張りすぎです。。
まるで、ほふく前進かのような、へんな動き

おねえちゃん、おそいんだよ〜


画像


メルもでちぃ〜

画像



高台まで上がってきました〜

画像


木蓮の木を通り抜けて〜

画像


画像


降りてくると、
西国●番 札所 なんとか寺(忘れちゃった・・・)

こんなところあったんだ〜
(知らなかったaranおねえ)

画像


おうちに帰ると
お決まりの、シャンプーです〜
でも明日お出かけだから・・・今回は手足のみで

メルシーは、ちょいべろー

また、でかけるでちか〜


画像


ソレイユは、おつかれモード

ボク、つかれたんだ〜

画像


久しぶりに歩いて、こわかった電車や自転車にも遭遇したので、いつもよりお疲れのソレイユ

来週も晴れてくれるかな〜
この時期ならではだから、桜の名所を巡ろう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
が綺麗だからいっぱい歩くのも楽しいね〜
スヌードはもしやアメリカ〜ン?!
めっちゃ可愛い〜
えりまりママ
2016/04/05 07:24
☆えりまりママさん、こんにちは☆
桜がたくさんで、気持ちもウキウキです\(^o^)/
スヌードっていうか、シュシュなんだけどね、アメリカンでーす♪
aranおねえ
2016/04/05 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜咲く〜長等公園〜2016.4.2 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる