★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW〜いつもと同じお散歩だったりする〜♪

<<   作成日時 : 2016/04/30 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW はじまった〜
aranおねえは、後半の5月6日はお休みもらいました〜

GW大型連休だけど・・・

どこも混雑
なので〜いつもの土日の長いバージョンの我が家

昨日は〜
朝にaranママがおさんぽ〜行ったので、
aranおねえもaranママもハンドメイドDAY
久々〜にaranおねえも、アクセサリー作ったよ〜

今朝は、朝いちばんで
メルシーおひとりさま獣医さん

早く行って大正解でした〜
(いつもは遅いんですけどね〜)

体重は 11.95kg
危ない、危ない・・・

抗生物質の注射を継続するかどうか・・・
だったけど、大きな効果がなく、週末のマラセブシャンプーの効果が大きかったので、今回はなし。

また、GW明けてから〜経過の診察です〜


以前にもあった テリアのももたろうくん に会いました

画像


画像


画像



いったん、おうちに帰って〜ソレイユを車に乗せて

いつもの湖畔へ

今の時期、こちらの港側のほうが、お花がきれいなのです〜

つつじも満開

画像



画像


メルシーは、どこでもお手紙さがし・・・

お手紙におへんじするでちぃ〜

画像


今日は音楽フェスがあって〜
高校生が練習中でした〜
その横で、ミシガンといっしょにパチリ

画像


横で〜大きな音がしているけど〜
ソレイユも、そわそわしつつも、笑顔がでるようになった

うろうろ〜っとしてるところ・・・
一瞬、写真パチリ用にリード外してみました

(案外、この周辺人がいなかったのです)

画像


相変わらず、メルシーは、お手紙探しですね。。。

もう少し歩くと〜
違う色のつつじもたっくさん咲いてました

ソレイユも、笑顔〜が、とっても多く出るようになったな

画像


メルシー 笑顔〜

画像


今日は音楽フェスをやっています〜

本格的には琵琶湖ホールで。
いろんな場所で、様々な音楽イベントしているのです〜

くる〜っと歩いて・・・
また戻ります〜

この芝生の広場は、昔、aran時代は、勝手にドッグランでした〜
今は、そういうこともできなくって・・・

人がいな〜いときを一瞬狙って、写真用〜
歩かせてあげられなくって、ごめんね。。。

画像


画像


もっこうばらも満開〜

画像


もう、メルシーは暑くって、バッテバテ〜

画像


ソレイユも、暑いんだけど〜ソレイユは、めっちゃ元気

画像


メルシー、バッテバテでベンチチェックと水分補給〜

(aranおねえは、吹奏楽の演奏が聴きにいきた〜〜〜〜い)

けど、メルシー休憩のため、我慢です

画像


ソレくんは〜、元気なんです〜

画像


吹奏楽・・・
たのし〜かったよ
よく聞く、マーチのときは楽しかった〜

画像


しかし、メルシー&ソレイユは、特に、最後の演奏のよく聞くマーチのときは・・・
重低音とパーカッションがび〜っくり

画像


なので・・・
メルシー&ソレイユを私の前にお座りさせて包み込むようにして、私もしゃがんでみてました

今日は、本当にきれい〜な日でしたね

画像


もっちろん、
おうちに帰ってからは。。。

週末のお決まりのシャンプーDAY
シャンプーがっつりは、メルシー

ソレイユは、今日は手足のみ。
明日は、ソレイユのシャンプーDAYだよ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW〜いつもと同じお散歩だったりする〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる