★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レコードがでてきた〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2016/04/27 21:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

aranママ、
探し物をしているとき
懐かしすぎるレコードが出てきました

画像


トシちゃんファンかな?と思ってたけど、
たのきんトリオ好きだったaranおねえ

トシちゃん、マッチ、イモ欽トリオ、わらべ、五十嵐浩晃、、、などなど


aranおねえが初めて行ったコンサート

TMネットワーク

画像


中身がむき出しのドーナツ盤は、
石原裕次郎、小林旭、などなど
aranママやaranママの父つまり、おじいちやんが買ったレコードがでてきたよ

画像


相変わらずのメルシーは

ワンワンでち
きけんでち

画像



きけんでち


画像



大丈夫って思うと
わさわさ〜〜〜と、

なんでちか?

画像


画像


ソレイユは、いたってマイペース

あまりにメルシーがワンワンうるさいと、

ゆ〜ったりマイペースのソレイユ

画像


ま・・でも、これだけ出てきて〜プレーヤーもないし。。。
一体、どうするの〜

         

早く、熊本地震の復興を。
人も動物たちも、平穏な日々がおくれますように。。。


熊本支援(動物)で〜
アメコカIGつながりで〜救援物資先を拡散してもらいましたので、こちらからも拡散します


動物たち用の物資支援 

<ONE LOVE for 熊本>

こちらへ送付すれば熊本地震の動物支援に〜

Pray for Kyusyu.

Pray for Kumamoto.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レコードがでてきた〜♪♪♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる