★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさ公園の芝桜

<<   作成日時 : 2016/04/24 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は〜午前中になぎさ公園の芝桜を見に行きました

10時過ぎには行こう
・・と思ってたんだけど、ぐずぐずしていたら、ついたのは11時前か〜

なぎさ公園でも、
この芝桜は、初めてです
いっつも、なぎさテラスか港側でうろうろ〜としているので。

画像



暑いね〜
私は、気持ちい〜感じなんだけど・・・
メルシー&ソレイユは、とっても暑そう〜

画像


画像



いつものよ〜に、記念撮影

なかなか、歩けないでち〜 by メル

画像


メルシー、すでに、グロッキーです

テクテク歩いて〜
大津プリンスホテル前まできました

画像


芝桜のほ〜んのり香りが

画像



ここは、湖畔の公園の終点なのかな〜

とてもきれいなところ

画像


画像


木陰のベンチで、しばらく休憩〜

休憩中は、そわそわ〜のソレイユ。。。

帰り道は、湖畔でパチリ

画像


画像



癒しの時間でした〜

画像



早く、熊本地震の復興を。
人も動物たちも、平穏な日々がおくれますように。。。


熊本支援(動物)で〜
アメコカIGつながりで〜救援物資先を拡散してもらいましたので、こちらからも拡散します

動物たち用の物資支援 

<ONE LOVE for 熊本>

こちらへ送付すれば熊本地震の動物支援に〜

Pray for Kyusyu.

Pray for Kumamoto.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな公園だね〜
いろんなトコ行きたいけど
最近、暑いよね
朝さんぽの時もありりんハァハァ言いっぱなしだよ( ̄w ̄)
えりまりママ
2016/04/25 20:25
☆えりまりママさん、こんにちは☆
暑くなってきたね〜
ありさちゃん、りんかちゃん、もハアハアしてるんやね。
芝桜のあるなぎさ公園は、初めてでした(#^.^#)ローカル放送の情報番組では、季節の場所で取り上げてもらうこと多いかな♪
aranおねえ
2016/04/27 07:14
なぎさ公園の芝桜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる