★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メル、おちり洗われたでち

<<   作成日時 : 2016/04/01 21:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メルシー

ちょっと、おなかの調子が悪いよう。

先週、ドッグランでみ〜んなとわらわら楽しくランランしたときも
ドッグランの場所で、やわらか〜いうんP

ま、この当時は
セレスタミンも毎日飲ませていたので、
水もがぶ飲みだし〜
おなかの調子が悪くなっても仕方ないのかな〜って

29日 獣医さんへ
その後もやわらか〜いうんP

まだここまではマシ

お散歩へ行ったり、外出すると
興奮してうんPしちゃって、何度もするからやわらかいのはわかるけど。

今日は、初めてのうんPが夜。

かなりやわらかくって、ウェットティッシュでは間に合わず急遽おちりシャンプーです

画像


本人はとても元気で、キレキレモード

被害は。。ソレイユ

でも、aranおねえのお部屋にくると〜


ここは、ボクの場所

画像


メルも〜上がってきたでち〜


画像


ちょっと・・興奮しすぎているのかな〜
抗生物質かな〜
・・でもいつもの抗生物質だし。。。

ラクトーン飲ませて、様子見です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メル、おちり洗われたでち ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる