★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と〜Dog Cafe あぽろ〜

<<   作成日時 : 2016/03/27 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1か月以上くらいまえから〜お約束して・・・
ようやく、3月26日(土)久々に〜遊んできました

久々の長距離ドライブ〜なので、メルシーは行きにグロッキー
もともと車に弱いこなので・・・
若いうちだけかな〜遠出って、と思いながら〜

三重県にある
Dog Cafe あぽろ さんへ

画像


あぽろさんに併設されている ドッグランでランランラン

おともだちは、
ひさしぶり〜〜〜のメルシーと同い年の男の子アンジェロくん

画像


いつも遊んでもらっている
リオちゃん

画像


そして、
ルリちゃん

画像


ちょっと・・・男化が激しいメルシーが気になりつつ・・・

画像


ソレイユは、
ボールさえなければ、安定して、いつものお友達とはランランできるので〜
最高の笑顔〜

画像


女子力高いのか・・・
(どうみても、表情は男で、女に間違われたことない)
でも、女の子とランランラン〜楽しいようです。。。

画像


画像


いつも来られている
アンジェロくんのお友達のリッキーくんも

画像


画像


自由〜にらんらんらんがいちばんだね〜

いつも美しい〜くて、穏やかなリオちゃん

画像


画像


男化しているメルシーは・・・・
ほかのWANちゃんみかけると、ガン見であいさつしに

画像


このあと・・・
家族さんのママさんに、ス〜リスリ
らぶらぶモード全快のメルシーでした。。。

しか〜し、
ガン見であいさつのメルシーは止まらず。。。
グレートデンさんにあいさつに行き、
ここまではよかった。
しかし、
そのあと、よいちょっとってグレートデンさんに乗ろうと
即、やめなさい、とメルシーを取ろうとした私より、瞬間的にグレートデンさんが早かった。。。
そして、メルシーは仰向けにされて、キャンキャン状態に。
もちろん、割って入ってメルシー救出
何も外傷もなく、ほっとしました

これからは、メルシーの行動要注意

そのとき、女性の家族さんが、
(グレートデンさんをひいてたのは男性)
何度もあやまりにきて、大丈夫。。と言いにきてくれるのですが、
メルシーは、キレキレモードになってしまってるので、誰が来てもガウガウメルシー

落ち着くまで、別のところでクールダウンさせました。。。。。


女の子にもいっちゃうメルシー

そして、ターゲットは、リオちゃん

画像


このあと・・・
思い通りにならず、もっちろん、リオちゃんが怒ります

すごいことになってしまいました。

ごめんね。リオちゃん。。。

そ〜んなこと、すぐに忘れちゃう〜のはメルシー

仲良く走ってました。。。。。

画像


ルーさんとこにも行ったけど〜
即、勢いよく怒ってくれて、退散

つづく。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お友達と〜Dog Cafe あぽろ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる