★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS sakura 蕾☆彡

<<   作成日時 : 2016/03/19 18:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が上がって〜
メルシー&ソレイユといっしょに近くの公園へ

この季節、
おうちの中は寒い〜〜〜
でも、外は歩いてると暑いくらいのお天気

お外、気持ちいいよね〜
 

相変わらず、メルシーは笑顔

画像


ソレイユは、そわそわ〜

画像


もうすぐしたら、このあたり一面、桜になるね〜

画像


桜の蕾も、ふくらみ始めました〜

(このフレーズ、aranおねえの小学校卒業のときの卒業生の全員で一言ずつのフレーズだ

覚えているもんなんだな〜

画像


しだれ桜は、もっと蕾に色づきがありました

画像


もう少し、上のほうまで歩いて〜

メルシーは、相変わらず、
クンクンでちぃ〜 お手紙探すでちぃ〜

画像


ソレイユは・・・
さっきまで、そわそわ〜としていたのに、
ニャンコをみつけると、いきなり豹変

ここに、ネコさんがいたんだって〜

画像


・・・相変わらず、こちらも、なが〜〜〜い胴体

来週末には
桜の開花宣言が出そうって、ニュースでいってました

さ〜って、
これからは、平日休み取って〜
桜見にメルシー&ソレイユとお出かけシーズン

毎日、会社近くにある サクラソウ 

画像


・・ばっかじゃ、つまんないもんね〜

サクラソウも、とってもかわい〜けどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
sakura 蕾☆彡 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる