★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔で〜写真撮影会するよ〜

<<   作成日時 : 2016/03/12 13:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝からいい天気
午後から予定のあるaranおねえは、、、午前中の間に湖畔へメルシー&ソレイユとお散歩へ

いつもの湖畔についたよ〜〜〜

ソレイユ
画像


雲が川の水にも写っていて〜好きなんだけどな・・
相変わらず、表情がかたい

ソレイユ
画像


う〜〜ん。。。

メルシーは、結構、簡単に笑顔〜なんだよね〜
天真爛漫で超ポジティブ&ハイテンションなラテン系の性格だからね。。。

画像


・・・て、なんでソレイユの単独写真が多いかというと〜

滝川クリステルさんのHPからのニュース

http://christelfoundation.org/news-blog/news/813.html

里親の子の応募で作られる日めくりカレンダー
「そだそだ・・・」って
ちえさんに
からソレイユ応募した〜って感じで連絡いただきました〜

ありがた〜〜〜い

いい写真ないかな〜っと探しつつ・・・
なんだか、困った顔や難しい顔していることの多いソレイユ

今日のお散歩へ

いつもの湖畔へ〜
ここなら、笑顔〜でるかな

なんと、いつもより人が多いぞ
大丈夫か、ソレイユ

・・・と思ったときに、
子供たちの自転車集団が・・・

オ〜〜ット

のソレイユ
やはり、その後、ビビリうんPでした。。。

まだ、電車の音や汽船の大きな音、、、自転車乗った人(子供や男)は苦手です

できるだけ、人のいないところを選んで〜

ランランラン〜して気持ちほぐそうか〜

画像


画像


画像


画像


メルシー&ソレイユでパチリ

画像


ソレイユ〜こっち向いてよ〜

画像


水鳥さん、た〜っくさんいましたね

画像


また、歩いて〜

画像


画像


画像


湖のところで
ちょっと休憩〜

画像


aranおねえといっしょにパチリ

画像


うろうろ〜として・・・ぼちぼち帰ろうかね〜

画像


画像


まだ、ハナミズキの木は、かた〜い蕾でした。
鳥さんもたくさんにました〜

画像


早く春にな〜れ

画像


今回・・う〜んだったので、また今までの写真を振り返ってみよ〜っと

まだ時間あるしね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャハハ (*^▽^*)
やっぱりソレイユ君とありさってビビるポイントが似てる〜
えりまりママ
2016/03/13 16:40
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ありさちゃんもなんだあ(^○^)

今回は、1回で下痢うんP終わったから、良しとしようだよ(^^;
aranおねえ
2016/03/13 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湖畔で〜写真撮影会するよ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる