★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルオークホテルのドッグラン〜おーくわん〜

<<   作成日時 : 2016/03/06 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月5日 土曜日

と〜っても暖かい気持ちい〜日
昨日のつづき・・・・・

朝から道の駅へ行き
その後は、ランチを兼ねて ロイヤルオークホテルのドッグランへ

画像


ホテル内のお庭の1つをドッグランにしてました〜

画像


ここのホテルも・・・
aranおねえが、学生のころに高校時代のお友達と女子会でよく使っていたところ

このホテルの喫茶店や、この周辺にイタ飯のお店なんかあり、よく行ったな〜とうん十年前を懐かしく思い

久しぶりのドッグランにうれしい〜のメルシー&ソレイユ

ラン内は、2つエリアに分かれてます〜

1つ目の柵内は〜
日陰なんだよね〜 でもはっちゃけてます

ソレイユ、たのしくって仕方ないね〜

画像


画像


画像


得意げな メルシー

画像


メルシー&ソレイユいっしょにウロウロ〜

画像


昼から、土日は混みますから・・・と、
チェックインで言われたのですが・・・・・

だ〜れも来ないので、貸し切り状態

2つ目の柵を越すと・・・
水が流れていて〜橋を渡って〜
奥に、テーブルがあります

画像


画像


画像


画像



たのしくって〜、メルシー&ソレイユいっしょにうろうろ〜っとしてました
ボールなくっても、楽しそう

ボールを見つめる目は、さらにキラキラ

画像


画像


人間用のごはん〜
ランチタイム

カフェ用の軽食やケーキセットもありますが・・・
ホテル内のレストランで作ってくれる「ランチボックス」もあります

入れ物は、簡易的なんだけど、さすが、値段だけあって味は違う

aranママは中華〜
チャーハン、えびの甘酢あん(えびが大きい〜)、酢豚
画像


aranおねえは、パエリアセット

画像


お値段だけあって、おいしかった
aranママ、大満足で食べておりました〜
aranママは中華が大好きなので、久々に本格中華食べたからです

食べる前後も、メルシー&ソレイユは、貸し切り状態のランで楽しんでました

画像


画像


画像


画像


とっても、楽しいね〜
この子たちの表情みてるだけで、幸せ

画像


また、あそぼうね〜



おうちへ帰って〜メルシー&ソレイユは、おひるごはん

その後は、もっちろん、メルシー&ソレイユのシャンプー

さすがに、疲れっちゃって(aranおねえが)・・・夕方の獣医さんへは行けなかった

夜には〜いちご

画像


画像


画像


画像


いちご〜、と〜ってもおいしかった

そして〜今回のBGMは・・・

画像


とうとう、買っちゃった
やっぱり、最高

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい綺麗なドッグランだね
ランチもおいしそ〜だし
えりまりママ
2016/03/07 10:24
☆えりまりママさん、こんにちは☆
狭いけどね、こじんまりとしていて、おもいっきり走らなくてもOKかな、て感じ。
ボールでおもいっきりは、厳しいですよ(^^;
ランチボックスは、おいしかったわ🎵
aranおねえ
2016/03/07 15:50
ロイヤルオークホテルのドッグラン〜おーくわん〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる