★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさテラスで〜春よ来い♪

<<   作成日時 : 2016/03/30 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月30日 水曜日
桜も咲くかな〜とお休みとったけど・・・・・

なぎさテラスの桜は。

画像


こちらの桜、ソメイヨシノではないけどね〜

でも、まだまだ、お花見には程遠い、メルソレ地方

画像


お天気よくって、気持ちいいよね〜

画像


画像


なぎさテラスで満開だったのは〜
ゆきやなぎ

画像


画像


画像


またも・・・
aranおねえは、こちらのパンケーキでランチ

画像


ここで、待ってるでち。。。おねえ、くれないでち〜 by メル

画像


なぎさテラスからみえる景色も気持ちよくって〜

画像


あんまり、歩かないコースだから、
メルシー&ソレイユには、つまんないかな〜

港側のほうが、人も少ないし、たくさん歩けるからね

画像


ちょっと、違うところを通ってみました〜
(平日の昼間だというのに、すごく人が多いので〜ビックリポン

メル、写真ばっかりで止まるからつまんないでち

ボクは、おねえちゃんといっしょだからうれしいんだ〜 by soleil

画像


ここも、ゆきやなぎ〜でした

画像


画像


(PC変わって、写真の加工できないでいるaranおねえです。。。)

帰りは、ダッシュ〜しっぽフリフリ〜のソレイユ

画像


メルシーは、マイペース

画像


帰り・・
駐車場の近くの空地に・・お花が咲いてたよ〜

画像


春よ来い〜 だな〜

ね、メルシー



画像


もっちろん、
帰ってきてから、おひるごはん後、手足&おなかのシャンプーと沐浴剤のメルシーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンケーキたべた〜い
えりまりママ
2016/03/31 19:18
☆えりまりママさん、こんにちは☆
おいし〜よね〜
パンケーキだいすきなんだ〜
aranおねえ
2016/04/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぎさテラスで〜春よ来い♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる