★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングだよ〜ん、ソレイユ3か月ぶりか???

<<   作成日時 : 2016/03/29 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は〜
お天気よかったけど、予約していたトリミングです〜

ソレイユは・・・3か月ぶりか

体幹3mmにした今は・・・
かなりのもじゃもじゃ

画像


とってもシャンプーがキライなソレイユ
今日は、メルシーもいっしょだし、大丈夫だよ〜

・・でも、トリミングへの道になってくると

ヒュン、ヒュン・・・と顔からは想像もつかない声でなきます

メルシーは、トリマーさんに会える〜ってルンルン

さ〜って、できあがりは

迎えに行くと、はげしいソレイユ。。。

今回の髪飾りは〜 桜

画像


メルシー

画像


画像


画像




ソレイユ

画像


ソレイユ、先にしてもらったので、一寝入りしたせいか
全く寝ずに、車に乗ってます〜

画像


画像


真っ黒のソレイユ、
土曜日の日差しでも、暑くなってたのでお洋服を何着か買いました

画像


なんと、ソレイユのサイズは、ミニチュアシュナウザーなどと同じ5号サイズなんです〜
以外〜です。

画像


キリリになった、メルシー&ソレイユ

メルシー、湿疹がひどい。。。
今週中に獣医さんに行かないといけないね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミングだよ〜ん、ソレイユ3か月ぶりか??? ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる