★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ランランラン〜♪みんなで走って〜

<<   作成日時 : 2016/03/28 06:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月26日 土曜日は
行楽日和でした〜

お友達と三重県の Dog Cafe あぽろ さんでのつづき〜

お昼ごはん〜

画像


私のごはんは〜

画像


メルシー&ソレイユは

画像


一機食いです

おひるから〜もう少し遊ぶよ〜

ボールを取ったよ〜 のルーさん

メルが、ほしいやつやねん〜 のメルシー

画像


画像


そして〜、リオママさんがルーさんの遊んでいるフリスビーを

画像


み〜んなで必死〜

画像


会ったときから〜
楽しそうモードだしていた アンジェロくん&メルシー

画像


画像


画像


画像


最後のほうは、いっしょに プロレスごっこ〜して遊んでました

楽しくて、すっかりと写真撮ること忘れてました。。。

走ることは、誰よりも大好き・・かもしれない、ソレイユ

画像


画像


画像


おともだちとも〜

画像


臆することなく、しっぽフリフリ〜


画像


アンジェロくんは〜
芝で〜、スリスリ〜ゴロゴロ〜

画像


きれいなコートが〜

画像


楽しい時間は、あっという間。。。

また、遊んでくださいね〜

画像


おうちに帰ったら、手足だけ洗う予定だったのですが〜
そう、翌日はトリミングだったかだ。

とんでもなく、汚れていて、メルシー&ソレイユはシャンプーでした〜

シャンプー後は、ふたりともグロッキーです〜

画像


画像


アンジェロくんちより
いただいた お団子、と〜っても香ばしくっておいしかったよ〜
ありがとうございます

写真撮ることもわすれてたわ〜

画像


そして、3月27日 日曜日は〜メルシー&ソレイユはトリミングです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランランラン〜♪みんなで走って〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる