★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅でお買い物〜★

<<   作成日時 : 2016/03/05 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当は、日曜日にお出かけ〜の予定だったけど
日曜はあいにくの、雨予報

・・なので、土曜日の朝から〜

道の駅&ドッグランとランチへ

高速でビュ〜ンひさしぶり〜〜〜

道の駅では、
いちご 目的で

到着して〜メルシー&ソレイユは、aranおねえとお外で待ってます〜

画像


aranママ、お店に入ったら、なかった。。。

でも、うろうろ〜っとお散歩したりしてると、おじさんが仕入れにきたよ
ラッキー

たっくさ〜ん買っちゃった

画像


と〜っても甘い甘いあま〜〜〜〜、いちご

おうちに帰ってからのお楽しみ

そして〜、ジェラート食べました〜

aranおねえは・・・きんかんジャム入り

画像


aranママは、ゆず〜

画像


メルシー&ソレイユも、aranママのジェラートを少しだけ

メル、はやくほしい〜〜〜
(aranママの腕に手をかけて、必死のアピール)

画像


ボクも、ほしいな。。。
(ソレイユ、食べるのがおそいからメルシーにとられちゃうのよね

画像


ここには、ハーブ館もあり、
ミモザの大きな木もあるので〜見に行ったけどまだ咲いてなかった。。。

ハーブ館に入ると〜入口には教室に来られている方の作品が

画像


画像


aranおねえが、ハーブ館から出てくると〜
aranママと待っているメルシー&ソレイユ

画像


さあ〜これから、帰り道にある初めていくドッグランへ

ロイヤルオークホテルにある ドッグラン

さすがに、割高

画像


チェックインをして〜、

画像


また出てきます〜
外の廊下からドッグランへ行きます。。。

画像


なぜなら、ホテル内は犬禁止だから。
でも、ここには「ドッグホテル」併設されてます〜
・・・ビジネスホテルのシングル分くらいの宿泊料金(その分、きれいです)

犬は入れないんだけど・・・中庭にあるお花のなかに・・・
大好きなミモザの大きな木が2本もありました〜満開

画像


画像


ドッグランもきれいでした〜

画像


ランチもいっしょにしようと、やってきました

貸し切り状態で、ほかにはだ〜れも来ない。。。

画像


ドッグラン&ランチは、また次回へつづく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザってゆーんだ!
名前知らなかったけど私も大好きな花
えりまりママ
2016/03/07 10:22
☆えりまりママさん、こんにちは☆
春🍀には、黄色いお花が満開で大好きなお花です♪

昔は鉢植えで、咲かせてたんだけどね(*^^*)
aranおねえ
2016/03/07 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道の駅でお買い物〜★ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる