★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リンゴだよ〜♪

<<   作成日時 : 2016/02/12 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もりんごをたのみました〜

画像


箱をみれば、もっちろん。。。
メルシーの反応は、「きけんでち

画像


・・かなり、うるさいです

それと反して、ソレイユは〜

冷静に、おいし〜ニオイだよ〜

画像


画像


画像


そ〜っとのメルシー

aranママが、りんご1つだけ見せてみるけど・・・

きけんでち〜ワンワンでち〜

かなり、うるさいです。。。

画像


きけんでち、の基準が全くわかりません

ソレイユは〜おいし〜がほしいので。。。
近寄っていき、それをみると、安心して、メルシーも

画像


おいし〜よ〜

画像


画像


りんごきってもらって〜

画像


えがお〜

画像


ソレイユは、真剣なガン見です。。。。。

ほしいんだけど。ボク。

画像


きんかんをいただいたaranママのお友達に、金柑ジャムにして〜送ったところ。。。

またまた、きんかんがど〜っさりと

画像


またまた〜
熟したころに、金柑ジャムになる予定です

11日の祝日。

いいお天気
お散歩日和だから、月曜の8日には、お散歩いこうね〜
って言ってたんだけどね。

ソレイユ、こんなことになって、病み上がりなので・・・おうちです。

ソレイユ、1ついいことありました

フィラリアの検査をいっしょにしたのですが、

陰性化しました

これは、と〜ってもうれしいことでした

11日は、メルシー、いつもより早めにシャンプーしました〜

画像


ドライヤー&ブラッシングで
aranおねえと格闘後にパチリしたので、かなり不機嫌です

画像


やっぱりシャンプーはカイカイにいっちばん効果ありです。

次は、日曜にシャンプーかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リンゴだよ〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる