★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS きんかんをいただきました〜季節もの〜

<<   作成日時 : 2016/02/08 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

aranママのおともだちから、

金柑がたっくさん送ってきましたよ

画像


1.4kgありました

なにかを感じている、メルシー

気になるでち

画像


画像


ボク、おかあさんのとこにいるもん

画像



実は・・・ちょっと前に、メルシー&ソレイユのバトルがあり、
避難しているソレイユ

きんかんを入れているボールが、ガサッと動いた音に反応・・・のメルシー

画像


画像


きんかんだ、ってわかると〜

おいち〜ないかな〜

画像


画像


ボクも〜〜〜

画像



なぜだか、笑いになる・・・ゴリラのソレイユ

さあ〜って、

この きんかん 何になるのかな〜

画像


おつかれモードのソレイユ

画像


そんなに、ガン見しないでください、ソレイユ

メルシーは、最近、男化がはげしいので・・・
ソレイユはかっこうのターゲット

つかれるね、ソレイユ

画像


メルシー、かなり、いきってます

そして、今日、aranおねえが会社から帰ると、
まず第一声は「いいにおい〜〜〜」でした

aranママが
きんかんジャムをつくってくれていました


画像


・・・私、夕飯前だっていうのに、
食パン1枚&金柑ジャム がっつり たべました〜

すんご〜〜〜いおいしかった

おうちで作る生ジャムは、お砂糖控えめなので、とってもおいしい〜

今回は、きんかん1.4kg に グラニュー糖700gでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きんかんをいただきました〜季節もの〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる