★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド〜な1日♪♪♪

<<   作成日時 : 2016/02/07 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、いいお天気だったんだけど〜
おさんぽなしで、ごめんね

1日中〜ハンドメイド〜DAY
久々〜に、ちまちましてました。。。(かなりの小物ばっかり


メルシー&ソレイユは、昨日、シャンプーDAYだったので〜
aranママ&おねえといっしょにハンドメイドのお部屋で

なにかないでちか〜

画像


ボクもきたんだよ
ねんね、しようかな〜


画像


ソレイユは、すぐに落ち着いてねんね〜してくれるけど、メルシーはなっかなかねんねしません。。。

画像



aranおねえが作ったアクセサリー

コットンパールで作ったピアス
(1つはお友達用です〜)

画像


ボンドで貼っただけ〜の「スワロフスキーのリング」

画像


コットンパール&リングを合成ひもでつくったネックレス

画像


おうちにある、合成ひも(平)か皮の細ヒモに変更しようかな〜と思案中です


シュガーパールのグレー&リングのネックレス
(以前つくったものを変えました〜)
こういうことができるのが、いいよね〜

画像


ラピスラズリのロングネックレス

画像




aranママが作成中なのは〜

こちらのaranおねえのブラウス

画像


もうすぐ、できあがり予定

メルシー&ソレイユは・・・・

ひまでちよ。。。。

画像


それ、なんでちか〜 気になるでち〜

画像


次のお休みは〜祝日もあるから、お散歩しようね〜
あたたかく晴れますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ハンドメイド〜な1日♪♪♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる