★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさテラスでランチ♪

<<   作成日時 : 2016/02/28 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はと〜ってもいいお天気

aranママといっしょに、
なぎさテラスへランチもかねて〜

気持ちいいよね〜

画像


相変わらず・・・

メル、おてがみ探すでちぃ〜

画像


画像


おともだちには会えなかったけど〜
とっても気持ちい〜おさんぽだったよね

画像


画像


ランチは〜
今回は、イタリアンレストランの アンチョビさん で

アンチョビは・・・
aranおねえの高校生時代からあるお店です〜
(うん十年前だな〜)

画像


アンチョビのお店の横には、ミモザがありました

画像


画像


aranおねえは〜

ボンゴレロッソを

aranママは〜

明太子&イカパスタを
(aranママは、大のニンニク嫌いなんです

画像


これは、たべれないんだな〜
メルシー&ソレイユは、待っててね〜

画像


画像


aranおねえが会計している間・・・お店の前のベンチで〜メルシーの大好きなベンチチェック

画像


さあ〜戻っていきましょう〜

画像


画像


気持ちいいよね〜

画像


そして・・・近くのホームセンターでお買い物

画像


おうちに帰って〜
メルシー&ソレイユ、すぐにねんね

aranおねえも、いっしょに寝ちゃいました〜
気が付けば、17時だ〜〜〜〜

メルシーはシャンプーDAY
ソレイユは、昨日シャンプーDAYだったので、今日は手足のみのシャンプー

明日から仕事だな〜〜〜

まだまだ体力が劣っている。。。と今日のお散歩で実感。
徐々にならしていこう〜っと

春になったら、おでかけしないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぎさテラスでランチ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる