★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶら〜っと・・・さんぽ

<<   作成日時 : 2016/02/27 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ・・・体力回復してない???って感じのaranおねえ

まあ・・まる3日はほとんど食べず飲まずで。
ようやく水曜日の夜からごはんが1人分たべれるようになったし
まだまだ食欲は回復ではないので当たり前〜かな

あったかいので、
近場をメルシー&ソレイユと、ゆ〜っくりとおさんぽへ

画像


ソレイユ〜、顔バリだけ昨日ちゃちゃっとしたんだけど・・・
かなりの熊度だね〜

画像


メルシーも
おさんぽ来れてうれしいよね〜

画像


・・すでに、aranおねえ、つかれっちゃって

体力低下・・・

半ばで〜休憩しながらうろうろ・・・

画像


画像


画像


あったかい日だったね〜

だけど、風がちょっとつめたかったな〜
日差しもないし。。。

今日は、これくらいに。30分ほどでした。

おうちに帰って、ソレイユはシャンプー
週1シャンプーのはずが、先週末はaranおねえがインフル前兆でしんどかったからできなかったんだな〜

なので、2週間ぶり。

カットは、年末からしてないので2か月か〜
次回のカット3月末だけど・・・持つかな〜

かなりの爆毛

画像


画像


画像


昨日、顔バリだけちょこっとして〜
大きな毛玉は、aranママに取ってもらって・・・

なんとか、毛玉作ってしまわないように3月末まで持たせないとね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶら〜っと・・・さんぽ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる