★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行りもの

<<   作成日時 : 2016/02/26 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

aranおねえ

今年の大流行にのってしまった

インフルエンザに

もう今日は元気に。
でも、今週は休むように・・・と会社から休業指示だされちゃって、休んでます。
(こんなことで休みたくなかったな〜)

べ〜ったりとメルシー&ソレイユと

画像


いっぱい、いっぱい癒されました

画像


ありがとうね〜

メルシー&ソレイユ交代で、今ではaranおねえといっしょにねんね〜してます。

昨夜はメルシーと

画像


交代でねんねする前、
aranママが両方連れてい行ったら、っていうのでメルシー&ソレイユとねんねしたら・・・

翌朝、
aranママが「なんか、もぎとられた感じして、寝れなかった・・」と

ていうことで、今は、aranママのためにも、交代でしています。

もう、めっちゃかわいすぎるお顔(親ばかです)で、
しばらく寝付けません


そして〜獣医さんに行きました
先週、aranおねえの具合悪くって、結局行けず・・・
メルシーの抗生物質も切れたので。

画像


メルシー 体重12.3kg(また増えた???)

湿疹はビタミンAを服用してから、ますますよくなってきました。
抗生物質はもう少し継続させることになりました。
もちろん、ビタミンAも継続〜

ソレイユ  体重11.90kg(少し増えたよ
食欲もあがってきているし

膵臓の値、WBCの値、正常値へ戻ってました

もう、大丈夫ですよ、といわれてほっとしました〜

獣医さんからもらったサンプルでソレイユのフード選びです

こちら〜

画像


画像


で、で、で、、、
流行りのもの

aranおねえがインフルエンザになるまえに、このチョコ買っておいたんだ

画像


やっと、たべれる気力でてきた〜
食べるぞ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫〜?
確かに、遊ぶときにお休み取りたいよね
ソレイユくん、一時的なものでホント良かったね
安心しました
えりまりママ
2016/02/26 19:53
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ご心配かけてます(^^;私の方はすっかり、元気です♪

ソレイユも、
膵炎の心配もなく、フィラリアも陰性になり、やれやれ〜です(*^^*)

ちょっともったいない休みでした(×_×)
また、遊んでね〜
aranおねえ
2016/02/26 21:20
流行りもの ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる