★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣医さん〜湖畔へ散歩♪

<<   作成日時 : 2016/02/06 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここんところ・・・

1週間に1回 獣医さん通いのメルシー

今日は帰りにお散歩〜のため、ソレイユも付き添いです

獣医さんの前に、こ〜んな感じのものが・・・ありましたよ

画像


メルシーは、相変わらず、

お手紙さがすでち〜

画像


ボク、苦手なんだな〜

画像


画像


画像



獣医さんで〜

抗真菌剤で真菌による感染の湿疹は、効果あったけど・・・

元々の、細菌感染による湿疹が、抗真菌剤の間に悪化して
先週の土曜から 細菌メインだけど真菌にも少し効果もある、という抗生物質へ

そして・・・

気がつけば、
セレスタミンの使用がめっきり減り、ぼこぼこした湿疹も減って、フケのようなものもう〜んと減り

木曜の夜中にセレスタミンを使っただけでした と

メルシー 体重 12.10kg

相変わらずですね〜

先生からも

効果がでているので、もう少し薬を続けましょう
そして、あとは、シャンプーだけでいけるといいんですけどね。

シャンプーは自宅のシャンプーとこちらでもらうシャンプーを交互で使用して、マラセブはしばらく使わず。

診察を終えて、待合室へ〜

すると・・・・なんと、初めてお会いしたよ
インギーさん

キキちゃん 10歳の女の子


画像


かわい〜〜〜

こんな近くに、インギーさんが

画像


また、会えたらうれしいな〜

ちょっと、メルシーがしつこかったね、ごめんね


獣医さんを出て〜
帰りに湖畔の港へお散歩

画像


久々に〜またいっしょに走りましたよ、ちょっとだけね

画像


画像



画像


画像


画像



もっちろん、おうちに帰ったらシャンプーです〜
(毎週のおきまりです

AFTER SHAMPOO

画像


画像


画像


画像


画像




ここ最近は、ソレイユの毛が伸びてきているので、断然、メルシーよりソレイユのドライの時間が長い、疲れる。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいいろいろとハンドメイド作られてますね〜
編み物、帽子、めちゃめちゃかわいい〜
キキママ
2016/02/07 17:51
☆キキママさん、こんにちは☆
ありがとうございます
大半は、aranママ作でして、、、私aranおねえは、ちまちま〜とした短時間勝負のものしか作れてないのです〜修行中です^^;

ハンドメイドもアップしてます〜^^
aranおねえ
2016/02/07 18:22
獣医さん〜湖畔へ散歩♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる