★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイユ家族記念日&お誕生日と初雪

<<   作成日時 : 2016/01/20 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月20日

ソレイユが、我が家の家族になった日

2014年1月20日 
ソレイユは、あるところでソレイユをみつけてくれた人によって
我が家の家族になることができました

画像


ボクをみつけてくれて、ありがとう  by soleil

画像


今日、ソレイユをみつけてくれた人から
ソレイユの記念日に、と
たくさんのお菓子とおもちゃが届きました

ありがとうございます

そして、
ソレイユがおうちにくるまでに、たくさんの方の支援がありました。
感謝感謝感謝の日です

あれから・・・・・

丸2年が経ちました
推定3歳と獣医さんにみてもらい、今日で5歳(ほんとはもう6歳近いのかもね)

紆余曲折もあり〜今ではすっかり家族の一員として
ソレイユの本当の姿も出せるまでに

メルシーのキレッキレの相手も・・・時々ね
大半は、避難するけどね〜

そうそう・・・ソレイユをみつけてくれた恩人さんから
贈り物があり〜

ソレイユは、なになに〜

画像


箱に
きけんでち〜ワンワンでち〜のメルシーも・・・

画像



気になる気になる〜

画像


たっくさんいただきました

画像


私たちの分まで・・
ありがとうございます

画像


早速、いただきまして、とってもおいしかった〜

もちろん、メルシー&ソレイユも

いただいたおもちゃで久々に〜遊んで、テンション

画像


画像


画像


画像


画像


画像


aranおねえがおうちに帰ってきてから・・・
約3時間ほど、ひとしきり大興奮

と〜っても楽しかったね


ソレイユ、と〜っても天然でスローな子
我慢していることも多いと思うけど、本当にいい子だね

今朝はメルシー&ソレイユ地方は初雪&初積雪でした
雪の苦手なメルシー&ソレイユ

画像


それでも、好きになってくれないかな〜って思い、朝から〜

メル、さむいでち

画像


ソレイユも、固まっています。。。。。。

画像


いざ、雪道へ〜

メル、冷たいでち〜

画像



ボク、こわいんだ。
濡れるのもイヤなんだ。

画像


ソレイユは、雪がこわいんですよね〜
そもそも、ぬれているところは大キライなソレイユ。

この雪も早々に、道は溶けました
今は道ばたにだけ、雪が残っています。


ソレイユが我が家にやってきた日も寒い日だったね

これからも、天然で、ちょっと笑っちゃうソレイユのままでいてね

(メルシーのキレキレの相手、、、よろしく)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ソレイユ家族記念日&お誕生日と初雪 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる