★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のトリミング〜10日〜

<<   作成日時 : 2016/01/11 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月10日〜
今日もいいお天気でした〜

もう1月に入って10日も経ったんだな〜

朝から〜メルシー&ソレイユは、トリマーさんのところへ
いいお天気だからちょっともったいない感じだったね。

お迎えは14:30ごろ。。。

ショッピングモール内にあるので、
買いたい物があるので、時間がかかったら待機しよう〜っとって思っていたら。
1件のお店の滞在時間は・・・・・2時間超え

最近、aranおねえがはまりだした「アクセサリー作り」


これは、また次回で〜

14:30に電話がかかってきて〜お迎え
おうちに帰ったら、まず、記念撮影〜

メルシー

画像


画像


トップの伸ばしたときの毛が中途半端でクリクリ〜なので、
今回、以前のときのようにトップの短い部分を増やしてもらおう(戻してもらおう)と思ってたのですが・・・

少し残しながら〜長い毛になじませる感じで仕上げていただけました

すんご〜〜〜〜〜い
湿疹がひどいので
マラセブシャンプー&薬浴10分してもらいました


ソレイユ
12月に体幹は3mmに刈り込んだので、今回は顔バリ&シャンプー

画像


画像


まだ、お昼ごはんなので〜
昼ご飯までに、もう少しパチリさせてよね〜 by aranおねえ

もう、イヤでち

画像


は〜い、ソレくん

画像


画像



そして〜おまたせ〜

おひるごはんだよ〜ん


はやくでち


ボクもまってるよ

画像


メルシー、あいかわらず早食い・・・
最近、ソレイユも早食いなので、メルシーにとられないスピードまでになりました

画像


まだ、あるでちぃ〜 メル、さがすでち

メルちゃん、おすわりしないと、おこられるよ


画像


ソレイユは、そんなメルシーをおいて休憩〜

すんごい手足のボリュームだね

画像


おひるごはんをすませて〜
上のハンドメイドのお部屋へ

ここにはaranママがいます〜

ソレイユは、と〜ってもお疲れモードなので、即、グ〜スカピ〜

画像


メルシーは、かなり、うろうろ〜として・・・
ようやく、ねんねモードかな

画像



だけど・・
すぐ起きちゃうのは、メルシー



画像


aranママが少し動くと〜

気になるでち〜

画像


画像


ソレイユは〜
ぼぉ〜っと

画像


ドアップ撮ってみた

ようやく落ち着いたかな、メルシー

画像


もう、ぼちぼち移動しちゃうんだよ〜

ゆ〜ったりとした連休

メルシー&ソレイユと遊んで〜

アクセサリー作りして〜

もちろん、昼寝して〜

・・・ず〜っと、この生活がいいよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初のトリミング〜10日〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる